• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

「霜の橋」を食べながら♪

  1. 2012/10/30(火) 11:19:06_
  2. 大好きな ........ ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は一日
晴れ予報だったはずが

分厚い雨雲のような雲が
空一面覆いだした....


衛星画像見ると
東にタツノオトシゴと
西日本からロブスターのような固まりの雲

こんな画像だというのに
どうして晴れ予報なのかが
素人目からしても不思議 (?_?)


そういえば
昨日の衛星画像も
不気味な感じで

タツノオトシゴ部分が
上部にラッパを鳴らす天使
下部にマリア様のような形になっていた!


不気味といえば....
今朝の夜明け前の
空模様!!

あれは
一体何だったのだろう?

大型UFО母船を思わせる
レンズ雲が沢山出ていたり
小型UFОの編隊を思わせる
とても小さな点々状の雲が沢山出ていた

と同時に
南方面に収束している形の
クッキリした放射状形地震雲!!


今日は
朝4時49分が
満月時間だから

その辺りの時間の空に
UFОが待機していたとしても
何ら不思議は無いのかも ☆


先週は妙に
地震前体感とか
地震雲が気になったが

10月28日12時4分発生の
カナダのクイーンシャーロット諸島で
М7.7の地震

自分の好きなゾロ目や
4と7の数字が入っていると
つい注目する習性が出てしまう....(^_^;)

しかも....
その後の日本の地震を
チェックしてみると

2012年10月30日 10時41分 茨城県沖 3.5 1
2012年10月30日 8時55分 日向灘   3.5 2
2012年10月30日 6時48分 青森県東方沖 3.2 1
2012年10月30日 4時05分 愛知県西部 3.8 1
2012年10月29日 21時39分 福島県沖 4.5 1
2012年10月29日 17時01分 岩手県沿岸北部 3.2 1
2012年10月29日 10時39分 宮城県沖 3.1 1
2012年10月29日 9時12分 栃木県北部 2.5 2
2012年10月29日 8時35分 福島県沖 4.4 1
2012年10月28日 21時44分 宮城県沖 3.3 1
2012年10月28日 18時44分 茨城県沖 4.1 3


ゾロ目の数字が多い上
4がよく出ている!

「44」のキーワードは
天使・横・縁・一体・平均・SPACE

「44」はバランスとつながりを大切にする数霊。
宇宙は美と調和に満ちており
全体として有機的に繋がりあっています。
この数霊と出逢った時は、周りとの縁(えにし)、横のつながりを大切にし、
そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。


39分の発生地震が
2件有るが

「39」のキーワードは、
夏 家紋 聖典 停止 蓮 聖地 笑み

「39」は、泥の中にあっても 凛と咲く蓮のように 
汚れなき静謐なエネルギーを蓄えている数霊
39に出会うとき それは上昇気流に乗った運気の始まりか
さらなる高次のものと繋がるゲートウェイに来たことを意味する


茨城県の地震に出ている
「41」は「神」
地震の神様の場所なだけに気になる数字!


耳鳴りもだが
今日もまた
ネットの遅延が気になる....


昨日の強風で
沢山の花々が絨毯と化した
キンモクセイ

それでも
まだわずかながら
優しい香りを留めていた♪


今日の
ティータイムの
主役は

「霜の橋」
美しい名前をした
八ッ橋の一種

普通のニッキ味のものは
白い砂糖が
ふりかけられているが

自分が今
口にしている
生姜味は

黄金色した砂糖が
ふりかけられ
生姜とニッキが程良く香る♪


八ッ橋というと
高校の修学旅行の時に
初めて口にした

柔らかい
生八ッ橋が
ずっと大好きだったが

いつの間にか
なぜか
硬い八ッ橋の方を好み出した


フワフワ系の
お菓子とか
大好きだったはずが

豆腐から作った
「きらず揚げ」にも似ているが
こういうバリバリ物を好むようになり (*^。^*)

パンも
ハードなバゲットを
頬張る事にシアワセを感じ出した....


ずっと断然白ワイン派だったのが
突然赤ワイン以外は
飲む気を失った時といい

個人の嗜好というのは
どうして
こう突如変化するのだろう?


満月のせいか
今朝の夢はまた
変わっていた ☆


月経中だが
温泉に入る事になり
なぜかレズビアンの女性も一緒に入った

自分は
生後何か月も経ってない
赤ちゃんを抱いて入っていた夢と


娘達と一緒に
温泉にやってきて
体洗い場に電源が有ったので
ドライヤーをセットし使おうとしていると

もう帰るような時間になり
慌てて出ようとしたが
外は大雨で地下のような場所を移動していた夢だった


....何故に
温泉の夢ばかり?

しかも
レズビアンの女性も
同行していたり.... 


自分は
自分が関与しない分においては
同性愛者は何とも思わないが

童顔&笑顔のせいか?
高校生時代から
同性愛者のターゲットになりやすく

ホモ&バイセクシャルの方々からも
なぜか
気に入られやすかった....


まあ満月の夢というと
集団意識が入り込み

あまり重要な
メッセージ的な夢は
無いはず....


微かなキンモクセイの芳香と
霜の橋のショウガ&ニッキの美味しいハーモニーを
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、アリガトウございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<満月期の夢は....☆ | BLOG TOP | みどりシティフェスティバル♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


