• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

曇り予報だけど....☆

  1. 2012/08/31(金) 12:24:16_
  2. お星様 ☆ お月様
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
今夜22時58分
ブルームーンの
満月 ☆

昨日の十三夜月も
美しく輝いていたが
曇り予報の今夜の満月はどうかな?


曇り予報というと
今日は一日中曇天予報だが
朝からずっと晴天が続いている

曇りだから少し涼しいかな~?と
予想していたのに
暑苦しい時間になっている....


満月だけあって
エネルギーは高いのか?

夜明け前に目覚め
外を見上げると
黒いレンズ雲

レンズ雲は
暗い時間に見ると
黒く見えるとは....

ますます
UFО
に思えてしまうではないか ☆


満月の朝だけあって
久しぶりに夢を
覚えていられたが

バスに乗って
どこかへ行くシーンと

自分が出産直後で
色んな人達から
お祝いをいただいたが

誰からどれだけいただいたのか
全く覚えていなくて
内祝いを贈る時に戸惑っている夢だった....


日頃
疑問に感じていたせいかな?

出産後は身体的にも辛いし
慣れない子育てで忙しくて
時間も無いのに

お祝いを受け取ったり
内祝いを贈ったり
気を遣い合わなくてはならないのか?


出産時に限らず
こうして生活していると

贈り物を
贈ったり頂いたりという事が
自分の感覚としては結構多く感じて

そんな時いつだって
頂くと嬉しい反面
後の事を考えると面倒な気持ちにもなる....


いただいても
元々持っている物だったり
全く眼中に入れられない物も有ったり

形に残らず使えるようにと
石鹸とか洗剤ギフトを
下さる方もいるが

敏感肌の自分たち家族のように
無添加生活していると
使えずバザーに出す事しか出来ない


色々考えると
やはりカタログギフトというのが
一番理にかなっていると思うが

人によっては
心がこもってないとか
合理的過ぎると感じられるのかも?


今朝の朝焼けは
また雨雲の隙間から少ししか見えず
特にインパクトも残らなかったが

昨日の日没近くの西空は
雲の造形が美しく
神々しかった ☆


今日の空は
所々に地震雲が出ているが
積乱雲に隠れて存在薄い


今朝起きると
3時6分でミロクに
茨城県北部の地震

満月のせいか
お日様も黒点数が増え
フレアも頻繁に現れている

衛星画像を見ると
日本にかかっている雲は少ないが
素敵な形の雲がいっぱい

よく見ると
顔もさり気なく
いくつか存在していた


今朝は
久しぶりに
左耳にキラキラ☆音を聴き

右耳には
宇宙を感じさせるような
爽やかな音が聴こえてきた ☆

そんな美しい音を
聴かせていただけて
シアワセ♪

満月でお日様も活発だから
見えないエネルギーは
上昇中なのかも知れない ☆


少し前に夢の中で
自分の出自のようなものを
見せられ

名前の響きに
聞き覚えも全くなく
想像力豊かなつもりの
自分の想像を超え過ぎたが故に

半信半疑状態で
その話を日記に書いた程度しか
長女に話せなかった


ほどなくして
なぜか次女の口から聞き慣れない
キーワードが突然飛び出し

それもまた
彼女自身で気付かされた
彼女の出自なのだと思うが

自分の夢の内容との
類似に気付き
信じる気持ちが強まった!!


今は
こうして夢などが
ツールとなって

出自や過去世や使命など
思い出させてもらえる時が
到来しているのかも?


ただ
それさえも

見えない世界を
頑なに拒絶している人々には
門は閉ざされ

そういう方面を理解し
自らが望んだ場合にだけ
明かされるのかも知れない


色んな事が
起こるとされている
2012年

残すところ
あと4か月となったが

従来の4か月と違って
濃度の農高過ぎるくらいの
4か月が待ち受けているのかも?


自分が
教えられた通りの
存在だとしたならば

その使命や
方向性はもう
決まっているのだから

いつも
それを意識しながら

今まで以上に
こうして生かしていただいている事に
感謝しながら

いつも自分の中での
最善を目指して
日々それを心して生きてゆこう ☆


少しでも早く
1人でも多くの方々が
本当のご自身を思い出し

その目的に則して生きられますように
心よりお祈り申し上げます ☆


美しい十三夜月を見上げながら
心癒される虫の合唱時間をアリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<偶然とは考えられない数字のシンクロ | BLOG TOP | 久しぶりの虫さん達の音楽会♪>>

comment

iswicdff

  1. 2013/07/14(日) 09:09:18 |
  2. URL |
  3. npzrxsy
  4. [ 編集 ]
kXYQGi <a href="http://dayrryxnrqce.com/">dayrryxnrqce</a>, [url=http://vyyvuljtxaxc.com/]vyyvuljtxaxc[/url], [link=http://rwvdvcfyvnbw.com/]rwvdvcfyvnbw[/link], http://lcgqlglljuqd.com/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


