• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

この時期にシアワセ過ぎる北風時間♪

  1. 2012/08/08(水) 12:20:28_
  2. 大好きな ........ ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は
爽やかな北風が
部屋を駆け抜けている♪

この時期の北風というのは
どうして
こんなにも心地良いのだろう (*^。^*)


今日は
8月8日で
宇宙感じるゾロ目の日だから

爽やかな北風に
誘われて
朝のお散歩をすると....

日陰は快適だったが
日なたは
やはり暑かった~!!


ゾロ目というと....

今朝1時11分に
岩手県沖で
М5.0震度3の地震

昨夜22時22分に
C4.1の太陽フレア
「41」は神様の数霊!

衛星画像の
美し過ぎるような
龍の流れたちといい

今朝の
真っ赤な朝日の
朝焼けの美しさといい

この時期に
不釣り合いな
爽やか過ぎる北風といい

きっと今日は
大変エネルギーが
高いに違いない!!


こんな日だからこそ
水没携帯を復活させるには
もってこいかも知れない♪

昨日の午後になると
ジッブロックに
密封していた

除湿剤漬けの
携帯の液晶画面から
やっと水が消えた~~!!

水没させてから
5日目だった

あの液晶画面の
9割方が
水に侵食されてた状態から

こんなにも
見事に
水が引いてくれるとは....

感動もの (T_T)


これで
すぐに電池を装着し
電源を入れる自分ではなかった!!


まずは
その液晶画面を
指で押してみると....

消えたと思っていた水分が
まだドット...のような状態で
3つ残っていたのを確認した!!


それまでさんざん
再起不能になりそうな事を
立て続けにしてきたから

仕上げ時くらいは
慎重にして
正解だった (^o^)


自分には
1年前くらいから
とても心強い味方がいてくれる♪

それは
ヒマラヤ水晶で出来た
ペンデュラム ☆


自分が判断付かない事を
いろいろ尋ねると
的確な答えを教えてくれる

頼もし過ぎる
大好きなお友達 ☆


後から
正解が分かる事を
前もって尋ねた場合

その正解率は
100%に限りなく近く
いつも感嘆させられてしまう!!


私情や思い込みが入ると
データは
当てにならなくなる

ペンデュラムさんに
尋ねる時には
名付けたお名前で呼びかけ

質問事項は声に出さず
余計な想念を侵入させず
心を無にして

教えて下さっている
ペンデュラムさんを敬い
丁寧な態度で接する


なるべく静かな環境で
問いかけるのが理想だが

夏休み時期は
なかなかそうもいかず
集中する事のみ努めている


そのペンデュラムさんに
今回の
水没携帯の件を

自分は
ほぼ諦めながらも (/_;)
水没させた金曜日に尋ねてみると....

 復活する!!

と有り難過ぎる
お答えをいただいた♪


本当だろうかと
半信半疑になりつつも
除湿作戦を開始し

あと少しのところまで
回復してきたが


昨日の午後
水滴が消えた時に
ペンデュラムさんに尋ねてみると

今日の5時くらいまでは
そのまま
除湿を続ける指示が出された

表面上は確認できない水が
まだ内部に残っているのかも知れないので
モチロン指示に従っている!!


携帯を
目覚ましとして
愛用していた自分は

目覚ましが無い環境で
自分が一番乗りで起きるという
自信が無かった....


最初の2日間は
トイレに置いてあった
ミスドの福袋に入っていた時計を使ったが

日曜日の朝
アラームを止める時に
そのスイッチがかなり固くて

寝ぼけが残っている状態で
止めようとすると
うっかり落としてしまい

....時計の針が空回りし
     壊れてしまっていた (~_~;)


電池切れのまま放置していた
目覚まし時計を見つけ
電池を変えようとすると

サビまくっていたが
フォークを使ってサビを落とし
新しい電池を入れると

時計が動き出したから
安心して
起きる時間をセットして寝たが....

アラーム機能は
壊れていたらしく
鳴らなかったが

次女が寝ぼけて
愚図った声のおかげで
起きる事が出来た!


いよいよ
目覚ましが無いと
認識出来た後の2夜

ペンデュラムさんに
自分で起きられるか尋ねると

YES!!

念の為
一緒に寝ている
姫川さんや石さん達にもお願いしておいた


結果
2日とも
いつも通り5時に目が覚めた!!


嗚呼~
なんて頼れる存在なのだろう ☆

あまりにも
頼り無さ過ぎる自分にとって
無二の親友のようだ!!


こんな自分の体験例を書いてみても
目に見えない世界を
拒絶する方々にとっては

私の精神状態を
疑うだけかも知れないが (~_~;)


この世は
見えないものの方が
多くて大きい事が分かっている方々には

何の違和感無く
受け入れられる内容のはず ☆


今日は
8月8日

∞に続く宇宙のような
大きなエネルギーを
感じながら ☆

そんな方々が
1人でも増えてくれる事を願い

自分の大好きなペンデュラムさんとの
不思議な交流時間を書いてみました ☆


ペンデュラムさんの素晴らし過ぎる恩恵を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<深夜さえも賑やかな蝉たち♪ | BLOG TOP | 神々の黄昏のような夕刻>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


