• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

夢が気になる九夜月

  1. 2012/07/27(金) 11:36:10_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
雲間から見えた今朝の朝日は
トマトのように
赤く色付いていた!!

あれだけ赤いお日様を見たのは
久しぶりな気がする

エアロゾルが
濃くなっているのは
大地震の前兆でも有る....


昨日は
小規模ながら
地震雲をいくつか目撃していた


こんなふうに
地震を気にしているせいか
長女の今朝の夢もまた地震夢

夢の中では
なぜか我が家だけが
これから来る地震の事を知っていて

長女が
近所の友達の家に
伝えに行ったが

友達は既に
出かけていたから
それを長女が追って伝え

大地震が来たが
何とか助かった夢


自分の今朝の夢は
列車に乗って
どこかに行かなくてはならなかった

駅のホームに
列車が2台同時に入ってきた

左側の列車は
無人列車の状態で到着し
右側の列車は
降りる客が沢山いる状態で到着した

左側の列車が
目的地に行く列車だと知っていた
私を含めた大勢の人々は

左側の列車に乗ろうと
列車のドアを開けようとするが
どこのドアも開けられず

もう選択の余地無く
右側の列車に
乗せられる事となってしまった夢だった


夢から覚めて
なんとなく

アウシュビッツの
2つに分かれた線路を
思い出した....

どちらも
死からは逃れられない


そしてまた
連想されたのが
アセンション

アセンション出来る人だけが
乗られる列車が
左側で

大多数は
心ならずも
右側に乗せられてしまいそう....


でもまあ
魂に見合った場所というのが
それぞれ用意されている

どんなに背伸びしようと
着飾ろうと
お金を積もうと

魂ばかりは
嘘をつけない!!


己の魂を磨いて
輝かせる為に
用意されていた

この地球

その舞台も
そろそろ
終焉が近づいているのかも知れない


....というのは
よく言われているように
アセンション組だけに通用する話で

アセンションにもれた人達には
なんら変わることのない
地球での時間が残されているのかも知れない


....う~む (~_~;)

やっぱり
分かっているのは

アセンションというのは
あまりにも奥深過ぎて
無知無能な自分如きが語れるようなものではないこと (^_^;)


今朝5時に起きても
窓を開けっ放しにしておいた
居間は既に31度

どうやって
こんなに増えたのだろう
と思うくらいの蝉時雨

これぞ名古屋の夏!!

自分が
不得手過ぎる
酷暑の時期  (^_^;)


こんな暑さだけに
悩んでいた事が
嘘だったかのような

壮絶な時間が
訪れたとしても

....やっぱり自分は
この過酷な暑さだけは
忘れられないかも知れないな~ (^_^;)


ただ
アブラゼミの鳴き声は

数年前まで
暑さを強調する感じで
苦手だったが

ベランダに
来てくれた時辺りから

一生懸命鳴いている
その姿が
妙に可愛らしく感じて

今は
かなり心地良いものに変わった♪


セミと
形態が似ている感じがする
ゴキブリは

北海道では
見なかった存在なだけに
脅威を感じて非常に苦手で

その存在の不気味さだけが
際立ち過ぎていているが
精神面以外は無害なのは分かり

奴も
人を恐れているのを
感じ取れるから

逃げている様子を見ると
始末したい衝動が
抑えられてきた


自分は
そもそも
平和主義者だし

子供時代は
ともかくとして....

競争とか
争いごとなんかも
極力避けていきたい性分だが

そんな自分でも
蚊を見かけると
闘争心に火がついてしまう!!


蚊とかゴキブリとか
精神衛生的に
良からぬような存在がいなくて

この過酷な暑さから
解放される世界に
突入させてもらいたいな ☆


昨日の黒点数は
77

そのゾロ目を
見られただけで
幸先明るい予感♪


考えさせられるような夢と
盛夏を感じる蝉時雨の大音響を
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<夏だから、汗で排出!! | BLOG TOP | 不思議な2夜連続の夢の登場物....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


