• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

感謝あふれる時間 ☆

  1. 2012/06/13(水) 12:22:15_
  2. 地球さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝起きると
色んな地震雲と共に
有明の月

月齢23
自分の生まれた時の
月齢と同じ

この形のお月様を
夜明けの空に見つけた時は
ジーン(T_T)としてしまう


一般的に言われている地震雲のうち
いくつかはどうしても
UFOとか大型母船に思えてしまうものが有る

そんな雲が見えるのは
何故か
朝方が多いから

地震雲ではなく
視察などの目的で現れたUFOが
地球人の目からは雲に見えているのだと
つい思い込んでしまう....

もしかして
夢に情報を送り込んでいるのでは....?

なんて奇想天外な発想まで
浮かんでしまう....  (^_^;)


こんな妄想モード全開の朝だが
見ていた夢は
それほど不思議夢ではなかった


アニメ映画を
女友達と見ようとしていた

いくつものアニメ作品が上映されていて
夢の自分は
いくつも見たいものが有ったから

もっと映画代金が
低価格になると良いのにと
友達に言っていた

待っている場所には
アイスクリーム屋が有った

色んな種類のアイスが有る中で
自分は何故か
イチゴアイスを選んだ

普段はイチゴを選ぶ事は無いが
合成色素とか合成香料とか添加されてなさそうな
天然素材のアイスだったからそうした

食べようとすると
隣にあるレストランが人手不足で
経験が無く実践力は無さそうだったが
面接に来た女性を雇おうとしている会話が聞こえてきた夢だった


どうして
現実の自分は決してオーダーしない
「イチゴ」だったのだろう?

「15」という数霊への
メッセージ?

夢は反転する場合も有るから
「51」?

それとも
「イチゴ」の数霊
「77」の方だろうか?


夢解釈が
的確に出来るような
自分になりたい  ☆


そういえば
昨日の朝の次女の夢は

ペーパーの私が
車を運転していて壁にぶつかって
血塗れで死んだ夢だったそう....(^_^;)

この夢に関しては
夢解釈する
気が進まないのだが....


2日前に歩いていると
芳香を放っていた
可憐な白い花が有った!

この季節になると
何度か
目にしたことは有ったものの

北海道では
見かけない花で
名前は知らないから

ネットで
「6月 白い花」
で検索した

6月だけで
白い花だけで
こんなにも花が多いなんて!!

嗚呼なんて
地球さんは偉大なのだろう (T_T)

思わず大感動してしまったが
それが
目的ではなかった!

それだけ有る中から
探すのは容易ではなかったが
やっと見つけた花の名前は

クチナシだった!!

耳にした事が有る名前
「クチナシの白い花~♪」
母がよく歌っていたフレーズを思い出した!

これが
クチナシという花だったとは!!


名前が
分かって嬉しかったのも
束の間

今日
通りがかると

2日前には満開だった
クチナシが
もう枯れてしまっていた

花の命というのは
なんて儚いのだろう.... (T_T)


咲き誇る美しい花からは
癒しと
活力を授けてもらえるが

散りゆく花からは
何を
受け取れるのだろう?


花の命は短くて
すぐ散ってしまうけれど....

また条件さえ揃っていると
再生する!

何度でも
何度でも
生まれ変われる!!

この当たり前に存在している
地球を取り囲んでいる
生態系は

どうして今まで
こんなにも見事に
機能してきたのだろう!!

地球上の全ての自然の営みに
感謝してゆきたい m(_ _)m


そして今....

その調和していたはずのものが
崩れだしている事に
気付いている人々は沢山いるはずだが

敢えて
気付かないふりをしようとしている
現状維持派が多いのかも知れない

新しいものの訪れの前には
必ず通り抜ける
過程があって当然なのに

崩れ落ちていく現状に
目を背けたところで
何を得られるのだろう?

失うものを恐れてばかりいては
その先に構えているはずの
輝かしいものに気付かず終いになる


自分達は
今まで有ったはずの安定を
失いつつあるさなかにいる

だからって
未練と執着と失意と恐怖などの中に
叩き落とされる為に生まれてきたわけではない!


この情報社会にいると
どれが必要で
どれが不要な情報か判別が難しい

ライフラインが断たれると
その情報すら
得られなくなる

自分のハイアーセルフとか
天使様や守護霊様や神様と
繋がっている人は心強いかも知れないが

自分も含めて
特殊な能力の無い凡人は
パニックの中で
何をどう信じて良いのか分からなくなる

そういう状況下で
最終的に決断を下すのは
自分の感覚


自分を信じて....

太古に備わっていた能力を
蘇らせるくらいに
研ぎ澄ませられるかどうか?

自分は気付いてないだけかも知れないが
沢山の見えない存在達が
導いてくれようとしているのかも知れない

例え会話出来なくても
見えなくても
感じ取れなくても

その見守って下さっている方々の
願っているところを
自分の意志として固められるくらいに

自分たるものの
本来の生き方を導き出せるようになろう!!


今日は
お日様からチェックして
太陽風の速度と南北磁場

11:18  369  -2.3
-2 h   386  +2.3

ミロクの数字と
今日の月齢23の数字
お日様とお月様のシンクロ☆


地球さんの地震を
チェックすると

2012年6月13日 10時01分 ごろ 2012年6月13日 10時06分 網走地方 2.7 1
2012年6月13日 6時56分 ごろ 2012年6月13日 7時01分 沖縄本島近海 4.1 2
2012年6月12日 20時13分 ごろ 2012年6月12日 20時18分 福島県沖 4.5 1
2012年6月12日 16時46分 ごろ 2012年6月12日 16時51分 長野県南部 2.5 1
2012年6月12日 16時40分 ごろ 2012年6月12日 16時43分 茨城県沖 3.8 3
2012年6月12日 7時15分 ごろ 2012年6月12日 7時20分 宮城県沖 3.8 1
2012年6月11日 20時20分 ごろ 2012年6月11日 20時25分 宮城県沖 4.2 2
2012年6月11日 19時33分 ごろ 2012年6月11日 19時37分 岩手県沖 4.3 1
2012年6月11日 18時57分 ごろ 2012年6月11日 19時01分 宮城県沖 3.7 1
2012年6月11日 18時21分 ごろ 2012年6月11日 18時25分 北海道東方沖 3.9 1

地震雲のわりには少なく
規模の小さな地震だが

網走は
北海道でも
東端に近い位置だから

北海道から
沖縄まで南北だけでなく
東西にも

網走
まさに網目のように
エネルギーが走っていそう!!


20時20分
4時40分のように
数字を強調してそうなものや

6時56分
10時01分などの
回文数の地震

6時56分の
沖縄はM4.1で
神様の数字が出ていて

10時01分の
網走では
緯度が北緯44度

「44」は、バランスとつながりを大切にする数霊
天使・横・縁・一体・平均・ SPACE.

気になる地震の数字に
神様と天使が
出て来ているとは....


衛星画像も
やはり顔が多い状態

シャク暦では
今日までがトリガーになっていて
地震・火山活動注意日であり特異日

15~17日まで
強引力日で
特異日期間になっている

イチゴアイスの夢の
「15」?


夢からのメッセージを
上手に解釈出来る自分ではなくて残念だが

その時その時
もたらされる感情や
感覚的なものを大切にしてゆこう♪


素晴らしい自然の営みを感じられる時間を
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<他の親を見て自分の親ぶり思う.... | BLOG TOP | 下弦の月の夜に見た夢は....☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


