• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お日様が2つに見えた夕日 ☆

  1. 2012/06/01(金) 11:54:04_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
今日は可燃ゴミの日のせいか
カラスさん達が数十羽も
早朝から活発に鳴き飛んでいる

真っ赤な美しい朝日を見た後に
すぐ近くの電線に
なんと10羽のカラスが止まっていた!!

さっきは
数十羽の大群がすぐ前を旋回していて
ホラー映画の世界のようだった!!

モチロン
そんな構図を見たのは
初めてだった!!

スズメとかが沢山電線に止まっていると
大地震の前兆というが
このカラスさんの大群はどうなのだろう?


昨日の夕方は
夕焼けが美しかったが
色んな地震雲がいっぱいで

しかも
お日様近くの雲のせいか?

本当のお日様は1つだが
そのすぐ上の位置にも
同じ大きさの同じ色で輝きが有った!!

ビックリして
娘達に見せているうちに
だんだん雲に隠れてしまった


写真を撮っておくと良のに

興奮状態になると
自分の気持ちを制御するだけで
精一杯になってしまう   (^_^;)

地震雲沢山の雲も
不気味でありながらも
とても美しい空の一場面に思えてしまうし

夕焼けにしても朝焼けにしても
本当になんて
宇宙の創り出すものは美しいのだろう ☆

ただで無条件で
こんな美しいものを見させていただけるなんて ☆
シアワセ過ぎる~ (>_<)

アリガトウございます m(_ _)m


宵月のお月様も
赤味を帯びつつ美しくて
そんな宇宙を感じる気持ちで寝たせいか?

またしても
不思議夢を見せられた ☆


新しいテレビとスピーカーを
セットで売っている業者が尋ねてきて
トイレで説明してくれる

トイレの電源を使い
水を湧かしコーヒーを飲ませてくれて
なぜか私の写真まで撮ってくれる

私は室内だから帽子を被ってなかったが
なぜか写真では
黒い大きな唾の帽子を被っていた夢だった


もう1つの夢は
体育館のような所に
みんなで集まっていた

竜巻が襲ってくるのが分かっていて
そのタイミングで床に平伏していると
そのまま体育館は壊れずに通り過ぎ

安心して身体を起こしたのも束の間
その竜巻がUターンして
また襲ってきたので平伏した

直撃している時に窓から竜巻の様子を見ると
下部は回転式のブラシの付いた掃除機のような状態に
なっているのが見えた夢だった


竜巻というと
ついこの前の日曜日の朝の夢でも
雷雲から竜巻が出て来て喉に止まった夢を見た

竜巻....

最近は活発化されてるのか
予報もよく出るが
このエネルギーは壮大なものなはず

夢の中での竜巻は
現実の竜巻の意味も有るかも知れないが
何かクルクルしているエネルギー的なものかも?

喉の竜巻は
喉のチャクラが
回転している状態?

チャクラなんて書いていても
そもそもその感覚とか
全く分からない自分なのだけど.... (^_^;)


地震情報をチェックすると....


2012年6月1日 9時10分 ごろ 2012年6月1日 9時15分 奄美大島近海 3.3 1
2012年6月1日 4時43分 ごろ 2012年6月1日 4時48分 埼玉県南部 3.8 1
2012年5月31日 23時34分 ごろ 2012年5月31日 23時39分 宮古島近海 3.8 1
2012年5月31日 23時08分 ごろ 2012年5月31日 23時13分 紀伊水道 3.7 1
2012年5月31日 21時08分 ごろ 2012年5月31日 21時13分 京都府南部 2.7 1
2012年5月31日 20時11分 ごろ 2012年5月31日 20時16分 新潟県中越地方 2.6 1
2012年5月31日 16時04分 ごろ 2012年5月31日 16時08分 岩手県内陸南部 3.3 1
2012年5月31日 14時49分 ごろ 2012年5月31日 14時53分 福島県沖 4.5 3
2012年5月31日 12時11分 ごろ 2012年5月31日 12時15分 岩手県沖 3.8 1


岩手や福島などの
東北以外は
地震発生場所が散在していた!

数字を見ていると
4時4分とか
M3.3のゾロ目も気になるが

34分と43分が
同じM3.8の地震で
続けて起きている

....と書いていると
耳がどこかへ外れたような感じの
激しい耳鳴り!!

こういう時は
ラジオのチャンネルを回している時のような
耳障りな音も必ず入ってくる


8分の地震が
2件続けて起きている


2012年5月29日の21時11分
宮城県沖の地震もだが
11分に発生している地震が多い

上記の地震情報で
49分は1件だけだが
その2日前に

2012年5月29日 14時49分 千葉県東方沖 3.3 1

同じ14時49分で
地震が起きている!!

気になる地震は
4月27日以来起きてなかった
埼玉県南部の4時43分

ここは緯度が
北緯36.0度で
ミロクの場所


6月4日の月曜日
20時12分の
回文数の時間に満月

20時3分には
部分月食も見られる
特別な満月

そろそろ満月トリガー期間に
入ってくる頃で
地震雲も出ていたから要注意かも....


次女は初めて
月~金曜日まで休まずに
登園した♪

今日も元気に
滑り台や長ブランコで
遊んでいた!

ずっと心配していた幼稚園にも
ようやく慣れて
楽しんでくれるようになった♪


明日の夜には
2ヶ月の任期を終えて
彼が石巻から帰ってくる!!


長女は
「やった~!!
 また色んな所に遊びに行ける!!」
と喜んでいる♪

....そうか
喜んで行きたがっていたものの
今まではやっぱり大高緑地でガマンしていたんだ (^_^;)

次女は
「神社に行きたい!!」と言っていたが
本心だろうか....(^_^;)

....そういえば神社は
3月に奈良に旅行して以来
行ってなかった!


何より
私と長女が楽しみにしていた
ツタンカーメン展!!

3日までではないか!!
(東京まで行くという頭は皆無)

スゴイ長蛇の列だというし
人を見に行っている為に
整理券は有るが何時間も待つわけだし....

考えてみると
ず~っと昔だけど
自分はカイロでたっぷり逢っていた♪

いくら大好きでも大勢の人混みの中で
ツタンカーメンと再会するのは
感動も薄れるし意味があまり無さそう....

長女も本当に見たいのなら
いつか現地に行くのが
一番良いはずだから

その時まで
楽しみと感動を
取っておくべきなのかも!

自分達が進化?すると
夢や瞑想とかで
自由に逢えそうだし ☆

そういう何か目的のようなものが定まっている方が
自分達の能力?も
開花しやすくなりそうな気もしてきた!!(なんて楽観的な自分☆)


確かに他の人達と同じ行動パターンをしていて
能力開花なんて有り得ない話だ!!

自分はこの楽観的な勘に従って
衝動的な気持ちには反していたとしても
長い目で見て有益な方を選んでゆこうっと ☆


土壇場に及んで
この楽観的というか自分のご都合に合わせた発想
我ながら素晴らしい!!

この結論に辿り着けたという事で
自分の中の何かがまた
弾けて好転し出したに違いない♪


次女の健やかで楽しそうな幼稚園生活と
彼の任期が無事終了した事と
自分のお気楽発想をアリガトウございます m(_ _)m


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<部分月食と半影食のお月様 ☆ | BLOG TOP | 夢で思い出した友人への感謝 >>

comment

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/14(火) 05:29:32 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 19:46:31 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 14:43:36 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 07:28:40 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

  1. 2014/10/13(月) 05:29:14 |
  2. URL |
  3. JohnBush
  4. [ 編集 ]
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

bwymi

  1. 2013/07/14(日) 03:22:18 |
  2. URL |
  3. efmnlam
  4. [ 編集 ]
uDvC1z <a href="http://lgoxugdouskx.com/">lgoxugdouskx</a>, [url=http://ectibexgaexf.com/]ectibexgaexf[/url], [link=http://azbaggsdqqim.com/]azbaggsdqqim[/link], http://papooanygbvs.com/

ありがとうございます (^o^)

  1. 2012/06/05(火) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
ハクツルさま ☆

こんにちは~、お気遣いのお言葉を沢山していただいて、ありがとうございます(^o^)

新生活が始まっての2カ月は、自分だけは変わってないはずなのに、色々目まぐるしくハードな感じでした!
その中でも、鈍くさい事ばかりしていたので、長女からもお咎めが多々有ったのですが....(・.・;)

太陽が2つに見えるという状態は、
予言的なものでも目にした事が有ったような....
北海道の別海町かどこかで、四角に見える太陽という現象が有り、その類かも知れないですが。

アドバイス、ありがとうございます!
自分でも、もう少し情報収集して検証してみる事にします。

こんにちは♪

  1. 2012/06/01(金) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. ハクツル
  4. [ 編集 ]
お久し振りです~(^^
次女ちゃんも幼稚園に馴染んできた様子を読んで、
私もホッとしちゃいました。
そして明日にはパパさんが単身赴任から帰ってくるんですね。
2ヶ月の間涙腺ゆるゆる星人さんも、長女ちゃんも
次女ちゃんもよくがんばったと思います。
みんなでいっぱい甘えちゃいましょう(^^)/

太陽が二つに見えたのは、山田さんが以前ブログに
書いていたニビルかも知れないですよ~。
書き込みで質問してみるといいかも。
確か情報を集めていたと思います。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


