• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

日輪と睡魔と不思議夢 ☆

  1. 2012/05/24(木) 12:34:42_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝5時に
空を見上げると
地震雲ならぬ

ケムトレイルなのか
飛行機雲なのか
直線上の雲がいくつも出ていた


先刻は
クッキリと円を描く
日輪が出ていた

日輪は
最近よく見かける
金環日食の日も昨日も

それだけ
エネルギーが上昇しているのか?
それとも
雨のお知らせなのか?


カラスさんは
ゴミの日でも無いのに
相変わらずギャーギャー鳴き状態

パソコンは
とても重く遅く

昨日の夕方6時から
「ウルトラマン列伝」を
見ていると

耐え難いほどの
映像の乱れで
映像と音が合わなかった!!

ここまでヒドイのは
初めての事で

そろそろ大き目の地震が
発生するのかもと
思っていると

昨日の朝7時42分から
随分間隔開いてからの
0時2分の青森の地震


数日前から続いていた
激しい睡魔は
今だとどまるところを知らない感じ (-_-)zzz

地震前の体感だとしたら
深夜0時2分の震度5強の
青森の地震程度で終るわけではないのかも知れない....

太陽風の速度が
高くなっているから
それ所以の状態も有るかも知れないが....


地震をチェックすると


2012年5月24日 10時15分 ごろ 2012年5月24日 10時19分 千葉県北東部 3.4 2
2012年5月24日 10時09分 ごろ 2012年5月24日 10時14分 千葉県北東部 3.8 2
2012年5月24日 9時11分 ごろ 2012年5月24日 9時16分 宮城県沖 3.5 1
2012年5月24日 2時19分 ごろ 2012年5月24日 2時24分 茨城県南部 3.0 1
2012年5月24日 0時02分 ごろ 2012年5月24日 0時07分 青森県東方沖 6.0 5強
2012年5月23日 7時42分 ごろ 2012年5月23日 7時46分 茨城県沖 3.8 1
2012年5月23日 3時45分 ごろ 2012年5月23日 3時49分 大隅半島東方沖 4.0 2
2012年5月23日 3時27分 ごろ 2012年5月23日 3時31分 宮城県沖 2.8 1
2012年5月23日 2時01分 ごろ 2012年5月23日 2時05分 宮城県沖 3.3 1
2012年5月22日 22時46分 ごろ 2012年5月22日 22時50分 根室半島南東沖 3.2 1


昨日の
太陽黒点数は
91

地震の発生時間の中にも
911とか
19が含まれている

自分も最近
ランキングで
911が何度か出ていた


「91」のキーワードは、三位一体、波動、共有、完璧、日輪、臨機応変


「91」は理知的で完成形へと向かう数霊です。
直観力に優れ、様々なバランス感覚が整い、
よき資質を共有しながら歩むことができます。
しっかりと整合性があるのと同時に、
その場に応じて臨機応変に対応できる柔軟さも併せ持っているため、
ピンチをチャンスに変えるたくましさも持っています


すごいキーワード!!

「三位一体」は

ここ最近
カラスさんのお知らせで
気になっていた!!

「日輪」も
このところ
よく目にしている!!


数霊「19」は
国家や人類全体の栄光を称える数


数霊は
本当に神秘的 ☆


その19分の出ている
茨城県南部のM3の地震
ここの緯度は北緯36度でミロク

その直前の
0時2分の青森の地震はM6で
2つ合わせてミロク

この地震で
私の故郷も震度1だったが
静岡まで揺れていたとは....


ここは揺れなかったけど
すごく眠くて爆睡していたのに
なぜかその時刻に起きてしまった

その前に見ていた夢は
思い出せないが
その後から見た夢は印象的だった

名古屋から
地下道を歩いて
なぜか清洲に着いていた

キヨスクのような売店で
なぜか
札幌の甥っ子のお土産を探していた

女の子用とか男の子用の
お菓子の入ったカバンが有って
良さそうだったが

男の子だから
やっぱりチョロQに
しようとしていたが

突然場所が変わり
自分は学校のような所で
授業を受けていた

その学校には
パティオのような場所が有って教室から見え
植物園のように色んな大きな樹木が植えられていた

女性の教師に当てられて
この学校の
樹木が有る場所がとても好きだと答えていた

何の授業だったのか分からないが授業が終り
女性教師がいなくなったが
まな板と包丁をそのまま忘れていた

次の授業の男性の教師がやってきたが
そのままだと邪魔になると思い
私が包丁を片付けようとすると男子生徒に先を越された

気が付くと
窓からすぐ近くに海が見える
四角い白い家にいた

海を見ると
沖縄にいると分かった

静かな状態の波だったが
いつの間にか高波に変わっていた

自分は
なぜか自転車でそこに来ていたらしく
帰りはどうしようかと困っていた

女性が1人尋ねてきて
本を広げて
何かを伝えようとしていたところで目が覚めた


札幌の甥っ子に
お土産を買おうとしていたから
てっきり北海道に行くと思っていると

なぜか対極的な位置の
沖縄に行っていた!

夢ならではの展開だが
不思議な余韻が残る感じ ☆


今日は
幼稚園で誕生会が有るせいか
スムーズに行ってくれそうな次女だったが

なかなかスモックを着てくれなかったり
「咳がコンコン出るから
 やっぱり幼稚園休む」
と言い出したり....


用意した体操服が
今日は必要無く
持ち帰ってから気付いたが

必ず毎日使うカラー帽子まで
一緒の袋に入れていて
持ち帰ってしまっていた!

こんな事は2度目で
前回は届けるともう遅過ぎて
教室に入っていたから持ち帰った....(~_~;)


今回は
早く気付いて急いだから
余裕で間に合ったが

次女が手持ち無沙汰な感じで
どうしていいか分からず
教室前で右往左往している様子を見てしまった!

自分が次女の性格で立場だったら
ああいう時間って
かなり苦痛に感じそう.... (-_-;)

早く
借りてきた猫のような状態を
卒業したら良いのに....

男の子以上にヤンチャだったから
普通に他の子達と遊ぶのが苦手だった
自分を棚に上げてしまうけど

他の子達と同様に
楽しく園庭で遊べるように
早くなって欲しい ☆


神秘的で面白い数霊の世界と
不思議な余韻の残る夢を
アリガトウございます ☆


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<虫の鳴き声と小鳥のさえずり♪ | BLOG TOP | 初めてのバス遠足♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


