• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

元気な植物さんと消沈した植物さん....

  1. 2012/05/03(木) 12:29:27_
  2. 植物さん♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は
モンシロチョウが
遊びに来てくれた♪

この前まで緑っ気無かったのに
シャルドネさんの葉は
どんどん成育中


部屋の中では
花は無くなったけど
シクラメンさんの葉が伸びまくり

ハート形の葉が多い
ガジュマルさんも
背が伸び葉も増やしている

ハート形といえば
長女が買った
かわいいラブラブハートというホヤの葉が

この前まで
元気だったのに
昨日の朝には変色し

今朝は
ダラリとハートが
崩れてしまった~!!

10日ぶりくらいで
一昨日
水をあげていたけど

乾燥に強い植物だから
水のあげ過ぎだったのかも....

とてもカワイイ外観で
自分も癒されていただけに
残念過ぎて

ダメ元と分かりつつも
後ろ側を支えて
日当たりの良い所に置いてみている....


今日は
雨予報だったわりに
青空さえ見えるお天気

天気予報が
外れる時というのは
怪しげな感じがするし

すごくキツイ耳鳴りが有り
我に返るまで数秒かかり

烏さん達も
異様なくらいに
朝方よく鳴いていた

それなりの地震系の電磁波とか
太陽活動からの産物のエネルギーが
取り巻いている状態なのかも知れない....

大雨で緩んだ地盤の時に
大地震が起きると
被害も大きくなるが

そういうタイミングの地震は
多いような気がする....


そろそろ
満月トリガー期間に
入った頃くらい?

まして今回の満月
6日は月が最接近する
スーパームーンで

鞍馬寺では
重要なウエサク祭が
催されるという

ウエサク祭は
憧れつつも
行ったことがないが

宇宙的なエネルギーに包まれそうで
想像しているだけで
シアワセ気分になれてしまう ☆


今朝の夢は
どこかに日帰り旅行していた

色んな高さの平均台がいくつも続いているような
通路を通って
私と次女がトイレに行った

食事場所に先に行ってしまった
彼や長女や義父母を探していると
有る部屋に案内される

そこには他に誰もいなくて
代わりに3組分の布団が敷いてあったが
そこの部屋の窓から家族達を見付けた

やっと追い付くと
義父母だけは食事の後でそこに泊まるといい
私たちは食事だけを選択していた夢だった


夢に出て来たメンバーは
もうすぐ旅行に行く予定の顔ぶれ

現実では
みんなで一泊旅行に行く予定だが
何か支障が出るのかな?


お日様を
チェックすると

太陽フレアは
小規模ながら多発してる

5/ 3
05:37 C1.9
03:53 C2.2
02:54 C2.3
5/ 2
20:32 C3.3

353と232の
回文数とか
33と22のゾロ目

昨日の黒点数は96
昨日の99に引き続き勾玉数字
96は陰陽もかな?


地震をチェックすると


2012年5月3日 10時03分 ごろ 2012年5月3日 10時08分 宗谷東方沖 2.8 1
2012年5月3日 6時08分 ごろ 2012年5月3日 6時12分 岩手県沖 3.9 1
2012年5月3日 3時07分 ごろ 2012年5月3日 3時11分 岩手県沖 2.9 1
2012年5月3日 2時15分 ごろ 2012年5月3日 2時19分 千葉県東方沖 2.9 1
2012年5月3日 1時20分 ごろ 2012年5月3日 1時24分 福島県沖 4.1 1
2012年5月2日 23時33分 ごろ 2012年5月2日 23時38分 福島県沖 4.1 2
2012年5月2日 22時51分 ごろ 2012年5月2日 22時55分 根室半島南東沖 3.7 1
2012年5月2日 20時27分 ごろ 2012年5月2日 20時31分 岩手県沖 3.4 1
2012年5月2日 20時19分 ごろ 2012年5月2日 20時24分 熊本県阿蘇地方 3.0 2


今地震が起きやすい
福島と岩手と千葉以外の

釧路も比較的起きやすいが
阿蘇とか
宗谷の地震が気になる

九州と北海道

阿蘇とか宗谷というと
つい相槌などで
「あっそ」「そーや」というのが
頭に浮かんでしまう....(^_^;)


福島ではM4.1という
最強数の数霊の地震が
2件続いていて

2012年5月3日 1時20分 福島県沖 4.1 1
2012年5月2日 23時33分 福島県沖 4.1 2

2日の11時33分のも気になるが
3日の地震の場所は

北緯36.9度
東経141.4度

ミロクと
1414という41の反対数で
「いよいよ」の意味合い?


一昨日の夜に引き続き
また昨夜も
電波時計の秒針が空回りして時間が止まっていた!!

11時42分

もしかしたら
23時42分なのかも?
「いい世に」?「兄さん死に」?

前夜が10時47分で
22時47分

差は55分
和は46時29分(22時29分)

数字からの悟りは
やはり差を取り
55という数字が大事?

「55」は、誠、道、起死回生、桐


衛星画像を見ると
タツノオトシゴのような形の雲の
顔の部分が関東から北の部分を覆っている


そういう衛星画像見ると
エネルギーの高まりを感じさせられる☆

今回の黄金週間は
今まで以上に強い浄化とか
降り注ぐ強いエネルギーに満たされているのかも?

自分もそういった強いエネルギーを
強い味方にして
もっとパワーアップしようっと☆


強いエネルギーに取り囲まれている時間を
よく分からないながらも
平穏にのんびり過ごさせてもらえてアリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<富山&石川旅♪ | BLOG TOP | 数字からのメッセージに気付けるように ☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


