• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

上弦期の不思議夢たち ☆

  1. 2012/04/29(日) 15:03:55_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ポカポカ日和のせいか
アゲハチョウが
ベランダを訪れていた♪


昨日は
大高緑地への散歩道では
もうアヤメが咲いていた♪

ヤマブキに似たような
黄色の甘い香りの花に近付くと
クマバチが沢山いて襲われそうになった~ (^_^;)


花々を見ながら
ランチをしたまでは良かったけど

とにかく喉が渇き
私と長女でクリスタルガイザー持参していたが
すぐに飲み干し

最近お気に入りの
「太陽のマテ茶」を
自販機で2本買って丁度間に合った!

昨日は28.5度まで上がっていたようだから
木陰や日陰はともかく
日なたに出ようものなら暑苦しくて

そんな暑くて熱中症になりそうなのに
人も多くて苦手な空間化していて
もう一刻も早く引き上げなくては~!

....という感じで
もうそろそろ
お花見ランチの時期もおしまいかも

ちょっと前までは
寒くて座ってランチは無理だったのに
アッという間に暑くなってしまった....

もう少し心地良い時間を
長引かせて欲しかったのに
またあの苦痛な灼熱地獄が近付いてくる~!!


たいてい上弦期は
夢見がそれほどでもない感じなのに
昨日から夢見が不思議になっている ☆

初めて次女が
まともに夢を泣きながら
報告してくれたのは昨日の朝

彼だけが
扉が開かずに
私たちの方に来られなくて

大きな黒い2つの山?に
飲み込まれてしまった夢だったそう....


私の昨日の夢は
家の窓の隙間から
短めの細い黒い蛇が入ってきそうだったから

出て行って....
と祈るとアッサリ出て行ってくれた夢と

どこか分からない見たことの無い家の
4つの布団が並んだ寝室にいて
私は一番左側の布団を使用していて

真ん中2つの布団を使っていた両親は
外へ出かけてしまい
寝室の隣の居間に行くと
長女と亡くなった祖母が並んで座っていた夢


次女の夢も私の夢2つも
現実では有り得そうにない夢だった


今朝の私の夢は
水族館に札幌の友人と2人で行っていた

水槽は広いが高さは何故か1メートルほどしかなく
生き物達と触れ合える状態に出来ている

その水槽には
イルカやジンベイザメなど大きな生き物がいた

水族館に行った後は
友人のお薦めで海の幸が名物の食堂に行くが
何を食べて良いのか迷った

素材の違う2種類のネックウォーマーが売られていて
自分はどちらがいいか悩んでいた

ベビーカーに乗った赤ちゃんを連れた母親が
食事をしてから寒い中1人で帰って行ったのを見ていた夢


最近は地震の前兆のような感じの
耳圧とか耳鳴りが多かったが

一昨日の夜は
久しぶりにキラキラ音の耳鳴りが
両耳から響き渡っていた♪


地震をチェックすると

2012年4月29日 7時44分 ごろ 2012年4月29日 7時49分 岩手県沖 3.7 1
2012年4月28日 23時46分 ごろ 2012年4月28日 23時51分 宮城県沖 4.1 2
2012年4月28日 23時13分 ごろ 2012年4月28日 23時18分 福島県沖 3.7 1
2012年4月28日 18時58分 ごろ 2012年4月28日 19時03分 宮城県沖 3.5 1
2012年4月28日 8時21分 ごろ 2012年4月28日 8時25分 宮崎県南部山沿い 2.4 1
2012年4月28日 4時08分 ごろ 2012年4月28日 4時12分 岩手県内陸北部 2.9 2
2012年4月28日 3時59分 ごろ 2012年4月28日 4時04分 兵庫県南東部 2.7 1
2012年4月28日 0時12分 ごろ 2012年4月28日 0時16分 岩手県内陸北部 2.8 2
2012年4月27日 22時03分 ごろ 2012年4月27日 22時07分 紀伊水道 3.4 1
2012年4月27日 21時06分 ごろ 2012年4月27日 21時11分 茨城県北部 3.8 2


気になる場所は
紀伊水道
兵庫県南東部
宮崎県南部山沿い


気になる時間は
モチロン後続の地震まで間隔の空いている
今朝7時44分

何故その数字が気になるかというと
4と7は
自分の好きな数字以前に

2011年3月11日
7時44分 三陸沖 M4.8 震度1
の後に時間が空いてから

14時46分の
M9.0 震度7の
三陸沖の地震が起きたから!


....といっても
7時44分の地震は
今年2度目で

2012年3月26日7時44分
岩手県沖 M3.9 震度1の地震の後に
大きな地震は来ていない


ここのところ
太陽フレアが続いている

4/29
09:52 C1.8
4/28
17:55 C1.7
08:35 C2.2
4/27
22:18 C2.1
19:44 C2.5
17:08 M1.1
08:54 C1.9


気になる時間は
17時55分 
555のゾロ目だから

19時44分
これは夜7時44分だから

太陽黒点数は
一昨日は99で
昨日は118

黒点数118なのは
6日前にも有った

数霊「118」は、臨月、橋渡し、爆発

現実界に現れるべく「天」でのひな型が整い
成就させる「橋渡し」の数霊です。


118が2回も現れるという事は
そろそろ目に見える形で
何らかの現象が起こる可能性が高まっていそう

下弦~新月期ならともかく
上弦期に不思議夢を見ていて
不吉なのを感じさせられるのも気になる

どうして長女と祖母が並んでいたのだろう?
長女の誕生日3月11日
祖母の誕生日は知らないが命日は5月5日

わざわざ低くて触れ合える水槽の水族館で
イルカやジンベイザメは
何かメッセージ的な感じがする


ここ数日
太陽活動とかのせいか
妙に眠すぎて

こんなに眠いのに次女は冴えて
せっかく休みなのに眠らせてもらえなくて
イライラばかりつのってしまうし....

この眠気とイライラ感
パソコンも重いし
気のせいかイヤな予感....


でもイヤな空気に呑まれる事なく
ノンビリとリラックスして休日を楽しもう♪


家にいる時は風鈴揺らす爽やかな風と
不思議夢の余韻時間を
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<連休明けの大泣き幼稚園 (T_T) | BLOG TOP | 夏の訪れ近付いている日差し>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


